敬老の日和菓子なら伊藤久右衛門

伊藤久右衛門は抹茶スイーツを豊富に取りそろえております。敬老の日のギフトに最適です。
<< 公式サイトて?お求めくた?さい | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    当店人気No.1宇治抹茶生チョコレート
    0
      JUGEMテーマ:京都の和菓子
      伊藤久右衛門 人気No.1のスイーツといえば、『宇治抹茶生チョコレート』です 。

      『宇治抹茶生チョコレート』は、TV番組『よ〜いドン!』でも紹介され、

      毎年多 くの方々に評価されているなかで、 2015年のホワイトデーでなんと4万個を完売させた驚異の抹茶生チョコです!


      その人気の秘密は生チョコ作りのために抹茶とホワイトチョコレートを厳選し、

      宇治抹茶の風味とほろ苦さ、控えめなチョコの甘さ、まろやかさ、コク、口どけ感、

      これらのすべてを絶妙なバランスで保ちながら丁寧に作られています。


      「抹茶とチョコのバランスがすごくいい!」「何回食べても飽きない美味しさ」 「 抹茶の味が豊かで深い」

      といった贈り主の声からもあるように、 伊藤久右衛門が自信を持って敬老の日ギフトに推薦する商品であることがわかりますね。


      伊藤久右衛門は敬老の日ギフトのパッケージにもこだわっています。


      『宇治 抹茶生チョコレート』のパッケージは、

      金の差し色に深い抹茶グリーンの上質和紙を使って一つ一つ丁寧に手包みされたもの。


      おかげさまで、「京の風情ある老舗らしいパッケージ」と好評です。


      ホワイトデーで4万個を完売した伊藤久右衛門の『宇治抹茶生チョコレート』。


      敬老の日に贈るのもよし、直接来店して一緒に味わうのもいいですね。


      生チョコをもっと知りたい方は、こちらからどうぞ。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      抹茶スイーツ・宇治茶専門店【伊藤久右衛門】


       
      | | 和菓子 | 21:37 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:37 | - | - |
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        + PR
        + RECOMMEND
        + SELECTED ENTRIES
        + CATEGORIES
        + ARCHIVES
        + MOBILE
        qrcode
        + LINKS
        + PROFILE